メイプルストーリー桜鯖で活動している人の日記
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.06 Thu
Category | 未分類
るらぉは生きてます(´д` )
 
 
 
 
とりあえず大学合格しました!
 
 
 
 

親の離婚があったり 友人が亡くなったり 今年はいろいろなことが起こっております
 
 
 
 
 
とりあえず暇なんでなんか誘ってくださいおね!
 
 
 
 
コメント (2) トラックバック (2) l top
2010.06.20 Sun
Category | めいぽ
メープルストーリー テスト クライアントVer. 1.2.318リリースなりました。今回のパッチでは次のような事項が修正、追加されました。


★.窓化公式化

・ゲーム実行中[ALT] + [ENTER]を実行すれば、窓(ウィンドウ)モードと全体画面モードの転換が可能です。
・ゲーム実行中[ALT] + [F10]を実行すれば画面解像度転換が可能です。
 800*600モード(既存) / 1024*768モード(追加)を支援します。一部地域では1024*768モードで制限します。

★.必要経験値減少
 
 ・全レベルアップに必要な要求経験値が減少しました。これからはすぐレベルUPできます。


★.ぱんち消滅 クリティカル追加
 
 ・弓手、盗賊職業スキル使用時近接攻撃が発動しないように修正。
 すべての職業に基本クリティカル確率とクリティカル ダメージを追加しました。
 

 
★.計算式変更
 
 戦闘公式を修正しました。
 物理攻撃力、魔法攻撃力関連公式が変更しました。
 物理防御力、魔法関連公式を変更しました。
 物理命中率、魔法命中率、物理回避率、魔法回避率関連公式が変更しました。
 武器別熟練度基本数値を変更しました。


★.モンスター情報消滅?

・モンスターメニューが暫定閉鎖されました。
 キャラクター情報/コレクションでモンスター情報を確認できなくしました。


★.スキルがなんかいろいろ

・大部分のスキル効果と数値が変更されました。
・一部スキルのマスターレベルが変更されました。


<スキル関連>
1. 新規 1次スキルが追加されました。
[ファイター、ソウルマスター]
- HP 増加

[マジシャン、フレイムウィザード]
- MP 増加

2. 新規 2次スキルが追加されました。
[ソードマン、ページ、スピアマン]
- グラウンドスマッシュ
- 基本技向上

[ハンター、クロスボウマン]
- 基本技向上

[ウィザード(火、毒)、ウィザード(氷、雷)、クレリック、フレイムウィザード、エヴァン]
- スペルマスタリー

[アサシン、シーフ、デュアルブレード]
- シャドーレジスタンス

[インファイター]
- クリティカルパンチ
- HP 増加

[ストライカー]
- HP 増加

[ガンスリンガー]
- クリティカルショット


3. 新規 3次スキルが追加されました。
[ナイト]
- チャンスアタック

[クルセイダー]
- リストネイション

[ドラゴンナイト]
- ドラゴンジャッジメント

[メイジ(火、毒)、メイジ(氷、雷)]
- テレポートマスタリー
- エレメンタルリセット

[プリースト]
- テレポートマスタリー
- ホーリーフォーカス

[レンジャー、スナイパー]
- タッチ

[ハーミット、マスターシーフ]
- シャドーミラー

[バッカニア、ヴァイキング]
- ラッキーダイス

4. 新規 4次スキルが追加されました。
[ヒーロー]
- ブレイブスラッシュ
- コンバットマスタリー

[パラディン]
- ブレイジングアーマー

[ダークナイト]
- ビホルダーリベンジ

[アークメイジ(火、毒)、アークメイジ(氷、雷)、ビショップ]
- マスターマジック

[ボウマスター]
- ベンチャンス

[クロスボウマスター]
- マークスマンシップ

[シャドー]
- グリッド

[ナイトロード]
- 手裏剣投げをさらに強化

[バイパー、キャプテン]
- カウンターアタック


5. 一部スキルが削除されました。
[ファイター]
- バイタライズ
- リカバリー
- レスト

[ソードマン]
- プログレス(斧)
- ブースター(斧)
- EXアタック(斧)

[ナイト]
- パニック(斧)
- コマ(斧)
- シールドマスタリー

[ヒーロー]
- ブロッキング

[ページ]
- プログレス(鈍器)
- EXアタック(鈍器)
- ブースター(鈍器)

[クルセイダー]
- アイスチャージ(剣)
- ファイアチャージ(剣)
- サンダーチャージ(剣)
- リラックス

[パラディン]
- ホーリーチャージ(剣)
- モンスターマグネット

[スピアマン]
- プログレス(鉾)
- ブースター(鉾)

[ドラゴンナイト]
- バスター(鉾)
- ドラゴンスラッシャー(鉾)

[インファイター、ストライカー、ソウルマスター]
- バイタライズ

[マジシャン]
- ベネフィット
- リラックス

[フレイムウィザード]
- ベネフィット

[シーフ、アサシン、デュアルブレード]
- リラックス

[アーチャー]
- アマゾンの祝福


・HP,MP増加量向上スキルは、LVUP時の最大HPとMP上昇公式に含まれるようになったので削除。
・武器別スキルが一つのスキルに統合されることによってなどのようなスキルを武器制限なく使用可能。

<クエスト関連>
一部クエストの発生レベル、報酬経験値及び完了条件が変更されました。
条件が変更されたクエストはすでに完了していても、再び遂行が可能です。


<グループクエスト関連>
1. 一部グループクエストの入場レベル条件が変更されました。
- 一番目の同行 : Lv.20 ~ Lv.200
- 次元の亀裂 : Lv.30 ~ Lv.200
- エリンの森 : Lv.40 ~ Lv.200
- 女神の塔 : Lv.50 ~ Lv.200
- 海賊のデイビーゾーン : Lv.60 ~ Lv.200
- ロミオとジュリエット : Lv.70 ~ Lv.200
- ホブ帝王の復活 : Lv.80 ~ Lv.200

. 各町にある[次元の鏡]を利用してグループクエストに入場することができます。
. アリアント闘技場が閉鎖されました。

<マップ関連>

3. ワールドマップが修正されました。
- ビクトリアアイランド、スリーピーウッドのワールドマップが修正されました。
- ワールドマップで各マップにいるNPC、モンスターリストを確認できる機能が追加されました。

<モンスター関連>
1. 一部モンスターのレベルが変更されました。
- レベル変更によって詳細(HP、MP、攻撃力、命中率、回避率など)が変更されました。

2. 一部モンスターの出現地域が変更されました。
- 出現モンスター詳細情報はワールドマップで該当地域にカーソルを乗せると表示されます。

3. モンスターのドロップアイテム内訳が変更されました。

4.モンスターがこれ以上モンスターカードをドロップしません
 

メイプル総回診

 
 
やばーいw
 
これ。。新職より楽しみだなぁ。。
 
 
 
 
コメント (0) トラックバック (1) l top
2010.04.25 Sun
Category | 未分類
ぉぉ、、、
1ヶ月ぶりの記事だ
 やっと暖かい春がやってきましたね!
お花見行きましたか???
僕はいってませーん
 


んでー DKは156になって 弓は86かな?85だっけか、忘れた
 
 
 最近なんか多忙でメイポがあんまりできないんですよね、
時間はそこそこあるんだけど 寝ちゃうっていう
 
 
 
 
まぁそれはおいといて   
 俺の友達にまぐすけっていう自称イケメンがいるんですけど
そいつが俺の通ってる高校の真横の高校に入学したらしいんですよね
 
最近は毎朝そいつを探すのに夢中になっております
とりあえず特徴はー。。
 ・イケメン
 ・身長165センチ
 ・変態
 ・ナルシスト
 ・身長165センチ
 ・体重82キロ

ってくらいしかわかんないんです
 こんなので探しだせるのかどーか。。。。。。
 
まぁいつか会えたらいいですね!
 
 
 
んじゃSSもないし、さようなら
 
 
 


おまけ
 
るらぐみの新アバー (ペイントだとこれが精一杯
 
ruragumiaba.png
コメント (2) トラックバック (1) l top
2010.03.26 Fri
Category | めいぽ
もうめっちゃ前でもないですが、ってかすごく久しぶりの記事ですが
 
 
 
 
DKが150になりました!!




150になってからすこーしペースおちて。いま152なんですけど
レベル上げもだるいなーってことでトウキョウのクエ進めることにしたんですよね
 
お台場終わってて、公園も手伝ってもらって、秋葉も手伝ってもらって。。というかんじで
今は上空のクエ品を狙ってがんばってます・3・
 
 
 
 
んでんでー タイトルにもあるんですけど、サブに弓を育てはじめました!
まだ52で mc2がんばるぞーってとこです 

るらぐみって名前でやってます!録めっちゃ募集中ですですですです
 
 
 
 
ってなわけでわけで またブログがんばるぞ!!!!
 
 
 
prayerz4.png ←最強のDK    弓は名前変えただけってかんじです!
 
 
 
 
 




おまけ

adowiru11.png
コメント (0) トラックバック (0) l top
2010.02.09 Tue
Category | 未分類
どーもー・3・ ネタないんで回ってきたバトンやろう (超長い
 

 
 
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。


















--------------------------------------------------------------------------------










■自己紹介■



HN: るらお



職業: 大人



病気: 鼻炎



装備: ジャージ



性格: いつも優しく 皆のことを考えていて かっこいい人



口癖: 眠い



靴のサイズ: 28!!!でかいだろ




兄弟: 兄と姉がいます 二人とも頭いいです











■好きなもの■



色: あか?黒?



動物: かわうそkawaiiよね




飲み物: おちゃちゃ




本: お茶にごすって漫画面白いよね




花: たんぽぽ 



携帯: 折りたたみ式のやつ



殴り合いのケンカしたことある?: 兄となら何回でもある




ウソついたことある?: ない




友達とキスしたことある?: 男友達としたことが





誰かの心をもてあそんだことある?: ないぜったい多分




利用したことある?: ないない




使われたことは?: 常に



髪染めてる?:そめてなーい染めたら退学^q^



タトゥーしてる?: 退学^q^



ピアスあけてる?: ry


カンニングしたことある?: しないほうが おかしい



お酒飲む?: ないない



ジェットコースター好き?: 大好き



どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 東京住みとかあこがれるよね どっか田舎でもいいけど



もっとピアスあけたい?: 退学^q^


 
掃除好き?: テスト勉強してるときとか しちゃうくらい好き



丸文字?: ?????


ウェブカメラもってる?: なーい




運転の仕方知ってる?: しってるー



何かを盗んだことある?: いままで出会った女の子のハーツ





拳銃手にしたことある?: おもちゃなら











■今現在■



今着ている服: じゃーじ!


匂い: 匂い? 焼肉?


髪型: やまぴーヘアー




今したいこと: 寝たいー




聴いてるCD: 聞いてない




1番最近見た映画:いんでぃぺんねんすでい




1番最後に電話で喋った人:お母さん




初恋覚えてる?: 恋とかまだしたことないどうしよう




まだ好き?: したことない





新聞読む?: テレビ欄なら^^^




奇跡信じる?: 信じる




成績いい?: 100人中45位とかそんな感じ



帽子かぶる?: 寝癖がやばいときは




自己嫌悪する?: しないしない



何かに依存してる?: メイプル




何か集めてる?: なんにも



親友はいる?: どっからが親友なのかがよーわからん



自分の字は好き?: きらい



ルラぉのことどう思ってる?: 最高まじ最高




回す人↓

・アドウィル
・アドウィル
・アドゥイル
・Everどれあむ
・澪ちみ梓
・えヴぁーどれあむ





ちゃんとやれよ変態ども・3・3・

 
 
 
 
 
つっかれたーーーー    かーびぃころめ。。クソ長いバトンまわしてきて;wq





なんか最近引退した人達が帰ってきてくれてうれしいです^ω^
 
 
 
 
DKも139になってー 目標の160までもうすこし!? 
 
 
 
 
 
んじゃまた来週 ノシノシノシ
 
 
 
 
 



Prayerzの新アバ  富士山帽子をつけてみました


prayerz3.png




コメント (4) トラックバック (0) l top
