メイプルストーリー桜鯖で活動している人の日記
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2011.10.06 Thu
Category | 未分類
るらぉは生きてます(´д` )
 
 
 
 
とりあえず大学合格しました!
 
 
 
 

親の離婚があったり 友人が亡くなったり 今年はいろいろなことが起こっております
 
 
 
 
 
とりあえず暇なんでなんか誘ってくださいおね!
 
 
 
 
コメント (2) トラックバック (2) l top
2010.04.25 Sun
Category | 未分類
ぉぉ、、、
1ヶ月ぶりの記事だ
 やっと暖かい春がやってきましたね!
お花見行きましたか???
僕はいってませーん
 


んでー DKは156になって 弓は86かな?85だっけか、忘れた
 
 
 最近なんか多忙でメイポがあんまりできないんですよね、
時間はそこそこあるんだけど 寝ちゃうっていう
 
 
 
 
まぁそれはおいといて   
 俺の友達にまぐすけっていう自称イケメンがいるんですけど
そいつが俺の通ってる高校の真横の高校に入学したらしいんですよね
 
最近は毎朝そいつを探すのに夢中になっております
とりあえず特徴はー。。
 ・イケメン
 ・身長165センチ
 ・変態
 ・ナルシスト
 ・身長165センチ
 ・体重82キロ

ってくらいしかわかんないんです
 こんなので探しだせるのかどーか。。。。。。
 
まぁいつか会えたらいいですね!
 
 
 
んじゃSSもないし、さようなら
 
 
 


おまけ
 
るらぐみの新アバー (ペイントだとこれが精一杯
 
ruragumiaba.png
コメント (2) トラックバック (1) l top
2010.02.09 Tue
Category | 未分類
どーもー・3・ ネタないんで回ってきたバトンやろう (超長い
 

 
 
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。


















--------------------------------------------------------------------------------










■自己紹介■



HN: るらお



職業: 大人



病気: 鼻炎



装備: ジャージ



性格: いつも優しく 皆のことを考えていて かっこいい人



口癖: 眠い



靴のサイズ: 28!!!でかいだろ




兄弟: 兄と姉がいます 二人とも頭いいです











■好きなもの■



色: あか?黒?



動物: かわうそkawaiiよね




飲み物: おちゃちゃ




本: お茶にごすって漫画面白いよね




花: たんぽぽ 



携帯: 折りたたみ式のやつ



殴り合いのケンカしたことある?: 兄となら何回でもある




ウソついたことある?: ない




友達とキスしたことある?: 男友達としたことが





誰かの心をもてあそんだことある?: ないぜったい多分




利用したことある?: ないない




使われたことは?: 常に



髪染めてる?:そめてなーい染めたら退学^q^



タトゥーしてる?: 退学^q^



ピアスあけてる?: ry


カンニングしたことある?: しないほうが おかしい



お酒飲む?: ないない



ジェットコースター好き?: 大好き



どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 東京住みとかあこがれるよね どっか田舎でもいいけど



もっとピアスあけたい?: 退学^q^


 
掃除好き?: テスト勉強してるときとか しちゃうくらい好き



丸文字?: ?????


ウェブカメラもってる?: なーい




運転の仕方知ってる?: しってるー



何かを盗んだことある?: いままで出会った女の子のハーツ





拳銃手にしたことある?: おもちゃなら











■今現在■



今着ている服: じゃーじ!


匂い: 匂い? 焼肉?


髪型: やまぴーヘアー




今したいこと: 寝たいー




聴いてるCD: 聞いてない




1番最近見た映画:いんでぃぺんねんすでい




1番最後に電話で喋った人:お母さん




初恋覚えてる?: 恋とかまだしたことないどうしよう




まだ好き?: したことない





新聞読む?: テレビ欄なら^^^




奇跡信じる?: 信じる




成績いい?: 100人中45位とかそんな感じ



帽子かぶる?: 寝癖がやばいときは




自己嫌悪する?: しないしない



何かに依存してる?: メイプル




何か集めてる?: なんにも



親友はいる?: どっからが親友なのかがよーわからん



自分の字は好き?: きらい



ルラぉのことどう思ってる?: 最高まじ最高




回す人↓

・アドウィル
・アドウィル
・アドゥイル
・Everどれあむ
・澪ちみ梓
・えヴぁーどれあむ





ちゃんとやれよ変態ども・3・3・

 
 
 
 
 
つっかれたーーーー    かーびぃころめ。。クソ長いバトンまわしてきて;wq





なんか最近引退した人達が帰ってきてくれてうれしいです^ω^
 
 
 
 
DKも139になってー 目標の160までもうすこし!? 
 
 
 
 
 
んじゃまた来週 ノシノシノシ
 
 
 
 
 



Prayerzの新アバ  富士山帽子をつけてみました


prayerz3.png




コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.07.08 Wed
Category | 未分類
どーもルラです(・ω・)
 
 
 
 
メイポ復帰ーというか別に引退してないんだけど とりあえず時間あるときにはやることにしましたー(正直夜とか普通に時間あるんだけどね
 
 
 
 
まぁ斬りは少し休憩して、パラでもやろーかなーって今必死でレベル上げ中ですw
 
 
 
 
あさってかそこらにホンテに連れてってもらえるみたいな話あるんですけど、いまいちなにをしたらいいのかがさっぱりでww
 
 
 
ホンテ行くことがずぅっと前からの夢だったんですよね まぁどうなるかわかんないですけど(´^ー^`)
 
 
 
 


 


 
 
 
まぁ今日はねむいんでこれくらいでノシ







いまの育成状況    パラ:151 53%     斬:102  24%
 
 
 
 
 
 

 
 
コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.05.31 Sun
Category | 未分類
とくにネタもないしSS撮れないし、、回ってきたバトンやります
 
 
 
ルール☆
 
バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

ルラです

★バトンを回す人を5人決めて♪

・カビ

・カビ

・カビ

・カビ

・まりも

の5人は強制で… 見た人全員やればいいとおもう

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・カビ わ
・カビ す
・カビ れ
・カビ た
・まりも とりあえず恋人さがしてるときに出会いました

★上記この中で1番に知り合った方は?

まりも

★5人のいいところを書いてください

・カビ  ないない
 
 
・まりも 付き合いがいいところ


★5人を色でたとえると?

・カビ  ちゃいろ 


・まりも  きいろ


★5人は自分のことどう思ってる?

あこがれてるとおもう

★この5人と今後どうしていきたい?

別れの日がくるまで楽しんでいこうとおもいます

★指定(口調)

ぁぁ。。。語尾つけるの忘れてた
にゃんにゃん♪ でよろ

★バツゲーム
 
俺を敬え 
 
 
 

 
なにこのつまんないバトン(・ω・`)・・・・・・・
 



そういえばサブの斬りが100レベルになりましたとさ ちゃくちゃくとあがっていってます
コメント (1) トラックバック (0) l top
