メイプルストーリー桜鯖で活動している人の日記
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.03.19 Thu
Category | 未分類
どーもルラです(「・ω・)「 
 



 
あれですね。春休みですね もう毎日遊ぶ予定もないし家でごろごろしてる日が続いております (遊びに誘われるんだけどめんどくさくてねぇ、、
 
 



そーれーでー、20日から3日間 ぼく東京にいくんですよ(・ω・)
 
 


愛知→東京で新幹線代やら宿泊費やらでもう破産しておりますww
 
 
 
 

まぁなんで東京に行くかというとですね。。  めいぽでの親友である うっさ カビくん ハィヌに会いに行こうかなぁって思っちゃったり思わなかったり(まぁ会うんですけど
 
 
 

まぁはじめて会うわけで今からもう緊張しているわけですけどね、、w
 

 
きっと3人とはリアで会っても仲よくやっていけるだろう!(たぶん
 
 

 
ぁー。。。楽しみになってきた
  

 
 
 
まぁリアの話はここまでにして、メイポでは142れべるになりました
 
ryra.pngryra1.png

 
そろそろだるくなってきましたね(「・ω・)「 
 
 
 

本当は今日ジャクムにいったりしてたんですけどSSとり忘れました orz
 

 
 
んじゃ今日はこのへんでー(・ω・)ノシ ばぃばぃ
 
 
 
 
 
 
 
 
ぁ・・東京での俺の目印はこれです        
shenron.png  『しぇんろんのぬいぐるみ』 ※これ1mあります
コメント (1) トラックバック (0) l top
