メイプルストーリー桜鯖で活動している人の日記
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2010.02.09 Tue
Category | 未分類
どーもー・3・ ネタないんで回ってきたバトンやろう (超長い
 

 
 
※タイトルを
「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」
に設定すること。


















--------------------------------------------------------------------------------










■自己紹介■



HN: るらお



職業: 大人



病気: 鼻炎



装備: ジャージ



性格: いつも優しく 皆のことを考えていて かっこいい人



口癖: 眠い



靴のサイズ: 28!!!でかいだろ




兄弟: 兄と姉がいます 二人とも頭いいです











■好きなもの■



色: あか?黒?



動物: かわうそkawaiiよね




飲み物: おちゃちゃ




本: お茶にごすって漫画面白いよね




花: たんぽぽ 



携帯: 折りたたみ式のやつ



殴り合いのケンカしたことある?: 兄となら何回でもある




ウソついたことある?: ない




友達とキスしたことある?: 男友達としたことが





誰かの心をもてあそんだことある?: ないぜったい多分




利用したことある?: ないない




使われたことは?: 常に



髪染めてる?:そめてなーい染めたら退学^q^



タトゥーしてる?: 退学^q^



ピアスあけてる?: ry


カンニングしたことある?: しないほうが おかしい



お酒飲む?: ないない



ジェットコースター好き?: 大好き



どこかに引っ越しできたらなーと思う?: 東京住みとかあこがれるよね どっか田舎でもいいけど



もっとピアスあけたい?: 退学^q^


 
掃除好き?: テスト勉強してるときとか しちゃうくらい好き



丸文字?: ?????


ウェブカメラもってる?: なーい




運転の仕方知ってる?: しってるー



何かを盗んだことある?: いままで出会った女の子のハーツ





拳銃手にしたことある?: おもちゃなら











■今現在■



今着ている服: じゃーじ!


匂い: 匂い? 焼肉?


髪型: やまぴーヘアー




今したいこと: 寝たいー




聴いてるCD: 聞いてない




1番最近見た映画:いんでぃぺんねんすでい




1番最後に電話で喋った人:お母さん




初恋覚えてる?: 恋とかまだしたことないどうしよう




まだ好き?: したことない





新聞読む?: テレビ欄なら^^^




奇跡信じる?: 信じる




成績いい?: 100人中45位とかそんな感じ



帽子かぶる?: 寝癖がやばいときは




自己嫌悪する?: しないしない



何かに依存してる?: メイプル




何か集めてる?: なんにも



親友はいる?: どっからが親友なのかがよーわからん



自分の字は好き?: きらい



ルラぉのことどう思ってる?: 最高まじ最高




回す人↓

・アドウィル
・アドウィル
・アドゥイル
・Everどれあむ
・澪ちみ梓
・えヴぁーどれあむ





ちゃんとやれよ変態ども・3・3・

 
 
 
 
 
つっかれたーーーー    かーびぃころめ。。クソ長いバトンまわしてきて;wq





なんか最近引退した人達が帰ってきてくれてうれしいです^ω^
 
 
 
 
DKも139になってー 目標の160までもうすこし!? 
 
 
 
 
 
んじゃまた来週 ノシノシノシ
 
 
 
 
 



Prayerzの新アバ  富士山帽子をつけてみました


prayerz3.png




コメント (4) トラックバック (0) l top

コメント

No title
おいwwww
おいら3人いるぞwww
2010.02.09 Tue l あどちゃんだよ(*ノωノ). URL l 編集
あどたま3回wwwwww

新年に会えたら良いことありそうv
2010.02.09 Tue l みつき. URL l 編集
No title
またバトン・・・そのうちお返ししますよ!
2010.02.10 Wed l 澪梓. URL l 編集
No title
ふっじさーん
2010.02.18 Thu l あくいる. URL l 編集
 

コメントの投稿












 

トラックバック

トラックバック URL
http://rura12.blog23.fc2.com/tb.php/14-8e731fd8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
