メイプルストーリー桜鯖で活動している人の日記
--.--.-- --
Category | スポンサー広告
l top
2009.12.25 Fri
Category | めいぽ
こんばんは~w
まったく更新してない間にDKが114になりましたよー
 
 
 
 
このままいけば日曜には4次かなーってとこです(・´ω`・)
クリスマスも特に予定無しってことで廃狩りします!さびしい男っておもうなよ!
 
 
 
 
まぁタイトルにもあるよーにこの間のテストでまさかの家庭科だけ追試だったっていう事件がありましてですね。。
追試受けたんですけど、あと4点低かったら進級できなかったかもしれないっていうね;wq
 
部活の顧問に追試とったら坊主にしろとかよくわかんないこと言われてて今ピンチなんです・3・まぁ絶対しませんけど
 
 
 
 
 
そういえばアランはやる気起こりませんねー(・ω・)ちょっとやってみたけど面白くなかった。
指輪も少しほしいけど、30にするのにも一苦労だしね!アランはしない絶対しない 
いまはDKの狩りに集中したいんだ! 
 
 
 
 
 
最近は姫に頻繁にいけるようになったんですよ、少し前は姫なんて聖いないと赤くていけたもんじゃなかったけど
ホンスターとかいうものがでてからソロで狩っても全然赤くないんですよね
このホンスター2000メルとかいう値段でHPが60パーセント回復するんです

いつも貧乏な僕にとってはうれしい限りですね!
そのおかげでレベルもいい感じにあがってます
 
 
4次したら薬はチューチューアイスとかその辺に変わるのかな? なんかまた貧乏生活が始まる気がするね(・ω・`)

 
 
 

 


んじゃこれくらいでばいばい!
 

 
                 ↓Prayerzの新アバ 
prayerz2.png


 

 
 
 
 
コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.11.29 Sun
Category | めいぽ
どーもお久しぶりです・3・  引退したりブーメランしたり、なんだかんだでメイプルやっております
 
 
 
 
結構前に部活がいろーんな事件に巻き込まれまして、廃部の危機になったりなんかして
すごく暇になってるんですよねー (最近また忙しくなってきたけど
 
 
 
 
まぁそんないろんなことがあってメイポにもどってきましたー(・´ω`・) 
 
 
んで今 Prayerzって名前でDKやってます^^(あ○さつって人にDKの良さを教えてもらいました
 
 

常に友達募集してるんでいっぱい送ってください!
 
 
 
 

prayerz1.png

現在   102DK
 

 
 
 
 
 
コメント (2) トラックバック (0) l top
2009.07.08 Wed
Category | 未分類
どーもルラです(・ω・)
 
 
 
 
メイポ復帰ーというか別に引退してないんだけど とりあえず時間あるときにはやることにしましたー(正直夜とか普通に時間あるんだけどね
 
 
 
 
まぁ斬りは少し休憩して、パラでもやろーかなーって今必死でレベル上げ中ですw
 
 
 
 
あさってかそこらにホンテに連れてってもらえるみたいな話あるんですけど、いまいちなにをしたらいいのかがさっぱりでww
 
 
 
ホンテ行くことがずぅっと前からの夢だったんですよね まぁどうなるかわかんないですけど(´^ー^`)
 
 
 
 


 


 
 
 
まぁ今日はねむいんでこれくらいでノシ







いまの育成状況    パラ:151 53%     斬:102  24%
 
 
 
 
 
 

 
 
コメント (4) トラックバック (0) l top
2009.05.31 Sun
Category | 未分類
とくにネタもないしSS撮れないし、、回ってきたバトンやります
 
 
 
ルール☆
 
バトンを回したらその人に知らせる

5日以内に書くこと

5日以内に書かなければ罰ゲームあり

回した人はその人がルールを守られているかチェックしてください

★名前は?

ルラです

★バトンを回す人を5人決めて♪

・カビ

・カビ

・カビ

・カビ

・まりも

の5人は強制で… 見た人全員やればいいとおもう

★上記の人とはどんなきっかけで知り合った?

・カビ わ
・カビ す
・カビ れ
・カビ た
・まりも とりあえず恋人さがしてるときに出会いました

★上記この中で1番に知り合った方は?

まりも

★5人のいいところを書いてください

・カビ  ないない
 
 
・まりも 付き合いがいいところ


★5人を色でたとえると?

・カビ  ちゃいろ 


・まりも  きいろ


★5人は自分のことどう思ってる?

あこがれてるとおもう

★この5人と今後どうしていきたい?

別れの日がくるまで楽しんでいこうとおもいます

★指定(口調)

ぁぁ。。。語尾つけるの忘れてた
にゃんにゃん♪ でよろ

★バツゲーム
 
俺を敬え 
 
 
 

 
なにこのつまんないバトン(・ω・`)・・・・・・・
 



そういえばサブの斬りが100レベルになりましたとさ ちゃくちゃくとあがっていってます
コメント (1) トラックバック (0) l top
2009.05.25 Mon
Category | 未分類
なんかSSが撮れなくなってからブログ更新する気があんまり起きないなぁ(・ω・`)
 
 
 
 
だれかいいSSそふと教えてください。
 
 
 

いまテスト期間中なんですけどね、英語と数学が20点以下確実という悲惨な結果になってます。最近いいことがぜーんぜんないです (めいぽでも120武器闇るし)




ネタがないからこれで終わり(・ω・) とりあえずSS撮れるようになったらいっぱーい更新しよかな
コメント (0) トラックバック (0) l top
